新年のマリでえ~す

015


016


012


今年のマリは去年とは違う!!
3.87キロになりましたnote
但しエサを見ると野獣になるのは今年も同じですsweat01

2012 01 09 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

年末のマリちゃん

007


008


年末3.91キロになりました!!
年明けリバウンドしていないことを祈っておりますcoldsweats01
本当に1年間ダイエットよく頑張りましたheart02

2012 01 02 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

幻のマリちゃん?

036


041


突然マリちゃんが3.95キロになりましたsign03
でも、残念ながら翌日計ったら4.08キロになっていたので幻の記録ですsweat02
なんと早いリバウンドweep
又頑張りますscissors

2011 12 06 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ナイスなマリ!!

021


020

皆さんナイスです!!
ナイスなマリちゃんが近づいてきましたnotes
4.01キロ・・・後10グラムで3キロ台に突入ですlovely
マリちゃんの泥棒さんとお母さんの少し多めにあげる癖がなければ近いうちに吉報がお伝えできるでしょうsign03

2011 11 25 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

マリでえ~す!

001


002


ちょっと最近いい感じのマリですnote
4・05キロになりましたgood
今月中には夢の3キロ台になれるかもnotes
乞う御期待をheart02

2011 11 13 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (1) | トラックバック

ナイスなマリです!

015


016

皆さあ~んマリちゃんがついにポメラニアンになりましたheart04
4.07キロになりました。まだまだ重いですが、見た目はすっかり可愛いポメラニアンですsign03
避妊してから6.4キロになった子が・・・やれば出来る事を証明できましたnotes
まだまだダイエットの道は続きますが頑張りまあ~すhappy01

2011 11 07 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

のろのろマリでえ~す

030


029


なかなか体重が落ちないマリですが、やっと4.12キロになりましたsweat02
4キロになるまで頑張るぞrock
気長に応援よろしくcoldsweats01

2011 10 31 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

とんとんマリで~す!

012


013


苦節9ヶ月やっと4.18キロになりましたcrying
目標は4キロを切ること!!
これからもpigマリを応援してくださいませscissors

2011 09 30 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

とんとんマリで~す

001


002


お久しぶり~ねnote
やっと4.25キロになりましたheart01
先月は170グラムしか減りませんでしたsweat01
でも、諦めないぞpunch

2011 09 06 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

どえんマリどすこい!!

020


021


ご無沙汰してます!!マリです!!
夏の巡業に行ってました(行ってませんangry
とりあえず4.44キロ御報告申し上げますgood
行ったり来たりですが頑張ってますheart01

2011 08 10 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

どうよ!マリでえ~す

009


008


ついに4.66キロですhappy02
本日カットもしてみましたhairsalon
画像では分かりにくいかもしれませんが子犬ぽく(言いすぎ?)見えますheart
マリちゃんのダイエットまだまだ続きます。
御声援よろしくpig

2011 07 08 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

マイクロバブル!!

017


018


028


030


012
パピーハウスにマイクロバブル導入しました。
実験でヴィヴィアンとひなたを投入してみました。
ひなたはマルチーズなので体臭はあまりないのですが、ヴィヴィアンは残念な子で臭いますsweat02
15分入浴後シャンプーしました。
二人ともサラサラツルツルnote
本日で5日経ちましたがヴィヴィアン臭くなあ~いshine
感激ですhappy01
詳細はパピーハウスのホームページに掲載します。
5日間で10数等の子が入りましたが汚れと油がびっくりするほどとれましたsign03
今度臭くないヴィヴィアンの匂いを嗅ぎに来てくださいませpaper

2011 06 27 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

まだドエンマリでえ~す

045


046


ご無沙汰してまあ~すマリでえ~す。
しぶとくダイエット教室?に通ってはや半年sweat01
3歩進んで2歩さがるnote
やっと4・8キロになりましたhappy01
早くビキニが着たあ~いup(やめとけ!!)

2011 06 27 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

お久しぶり~どえんマリちゃん

001


002


皆さん御無沙汰しております。どえんマリですpig
私念願の4キロ台に突入いたしましたsign03
実は1週間ほど前から4キロ台になっていたのですが・・リバウンド女王なのでsweat01
もう二度と5キロ台にならないと確信が持てるまで公表を控えておりました(大げさやpout)。
4.92キロは何と1歳の時の体重でしたsweat02
どんだけ長く太っていたのかしらcoldsweats01
今年の夏はビキニ着るぞheart04
ああ~恐ろしいcoldsweats02
その前にムダ毛処理しなくてはdash

2011 06 13 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ドエ~ンマリで~す!

011


012


5.09キロです!!
もうじき待望の4キロ台に突入しますup
牛の歩みのように遅いけどtaurusもう二度とpigになりませんsign02
皆さんもう少し見守っていて下さいhappy01

2011 06 02 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ダイエット犬マリどすどす・・・

009


010

牛の歩みのごとく遅い減量ですが5.15キロになりましたscissors
何故こんなに減るのが遅いのか・・・原因はマリちゃんのお母さんでしたdown
少し痩せるとフードを増やすそうですcrying
お母さん是非御協力をup

2011 05 22 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

モカ特集(特別号)

012


039


089


093


099


005_2


006_2


007


008_2


002_2


020_2


保護犬のモカが新天地に行って1週間がたちましたshine
幸せになったモカとモカから幸せを貰った御家族にこの特別号をプレゼントしたいと思いますheart01
1年1ヶ月パピーハウスに居てくれてありがとうhappy01[
]001


002


005


006


008


009


010


011


013


014


016


017


018


020


023


024


025


026


027


028


029


030


076


Dscn0586


004


2011 05 12 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック

ダックスのチョコ1号来店!!

021


020


027


023


026


025


パピーハウスから旅立ったチョコが遊びに来てくれましたhappy01
お友達?の主水君と妻のりつチャンと横浜から来てくれましたcar
御夫婦は仲良く酸素カプセルに入って行きました。
チョコは私達の事忘れていませんでした。有難うnotes
相変わらずボーっとしていて可愛かったnote
又遊ぼうねgood

2011 05 07 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック

ダイエットマリどえ~ん

013


014


目標の5.2キロ台に突入しましたsign03
地味に地味にですが頑張ってます。
まだ走ると、どえんどえんと音が響きます?が足取りは軽やかですdash
連休中に5.2キロ台という地味な設定に届きましたhappy02
これからも努力精進いたしますupwardright

2011 05 07 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

モカ里親決定しました!!

017


011


010


013


014


009


087


088


092


096


5月5日(木)ヨーキーのモカに新しい飼い主さんが決まりました。
1年1ヶ月パピーハウスにいましたが今日から生まれて初めての一般家庭に迎えられました。
新しいキャリーに大人しく入り車で東京駅に向かいました。
同じ保護犬仲間のジルとひなたと記念撮影をしましたheart01
とっても優しいお母さんと可愛いお兄ちゃんできっと幸せになりますnotes
私も泣きそうになるのを必死にこらえましたcrying
ご尽力下さったSさん本当に有難うございましたthink
心から感謝申し上げます。
モカの行き先は宮城県の名取市です。幸い被災に遭わなかったそうですが、御自分も大変なのに感謝でいっぱいです。
Kさん御一家のモカを含めた幸せをお祈り申し上げますhappy01
とても臆病ですが誰にも迷惑をかけない子です。明るいキャラでもなく面白い子でもありませんが時々後光がさしますsunその時は拝んで下さい(´,_ゝ`)プッ
今日からモカの居た空っぽの犬舎が寂しいですが、多分次ぎの保護犬が入るでしょう。
それまでは私少しだけ休みます。
次の子が来たらモカ同様よろしくお願いいたしますwink

2011 05 05 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ひまわりちゃんトライアル決定!!

015


012


013
遂にひまわりに新しい里親さん現れました!!
4月24日出発です。
本日ケアンのトリミングをしてみました。すんごく可愛くなりましたshine
まだまだカイカイがありますが、落ち着いてから血液検査をしてもらってね。
本当におめでとうhappy01
新しいお家に幸せをふりまいてね。
時々近況を知らせてねheart01

2011 04 22 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ダイエット犬マリどえ~ん!!

016


017


みなさ~んついにマリちゃんがマックス時より1キロ減りましたpunch
5.41キロですsign03
目標 ゴールデンウィーク中に5.2キロを切ります!!(地味な目標ですみませんcoldsweats01

2011 04 22 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ダイエット犬マリで~す!

リバウンド女王のマリちゃんついに体重が5.46キロになりましたnotes
なかなか体重が減らない時期がありましたがドライおからにチャレンジしたところ少しづつ減り夢のような記録がでましたhappy01
普通のおからは日持ちがしませんがドライフードなので冷蔵庫保存もしないで何ヶ月ももつのでダイエットに便利です。
ウン○も大量にでますdash
さあ!マリちゃんもっと高みを目指せ
up001


2011 04 15 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ダイエット犬マリで~す!

004


003_2


皆様ついにマリちゃんやりましたnotes
元気になる体重5.55キロですsign01
これからも応援お願いしますhappy01

2011 04 07 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

モカ初外出!!

001


002


006


008


010


014


017


029


3月30日(水)パピーハウスとカフェのエアコン掃除をしましたflair
 先々月から業者さんと打ち合わせをしていたのですがお泊まりのdogが入ったり地震があったりとキャンセル続きで今回やっと出来る事になり作業中モカちゃんを自宅に連れて行く事になりましたhappy01
我が家のdogcatもモカが来ても・・・ああ~モカ・・・そんな感じ何の違和感も感じていないようでしたheart01
お日様に久しぶりに当たってうつらうつらとして・・・微笑ましい光景でしたshine
但しマスターが帰宅した途端ワンワンでしたsweat02
そんなに男の人苦手sign02>新しい飼い主さんは独身の女性じゃなきゃダメかしらねcoldsweats02

2011 03 31 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ダイエット犬マリちゃんのその後のその後

010


011


どうですか、この誇らしげなdog
ついに5.6キロ台に突入ですsign03
嬉しいです。自分以外のダイエットにこんなに喜ぶなんて・・・happy02
これからも頑張りますscissorsやれば誰でもできること証明しますgood

2011 03 29 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ミックの猫じゃらし

009


012


016


011


地震と原発の影響大きいですね。でもワンコとニャンコは毎日楽しく遊んでおりますnotes
暇なので我が家の癒し担当課長のミックが猫じゃらしで我々を和ませてくれましたhappy01
何故課長なのかは、聞かないでください(出世するタイプではありませんdown上から押えられ下から突き上げられるそんなポスト)楽しいひと時ありがとうnote
乙女は面白くないようですが・・・皆さんも暗い(節電だけのせいではありません)時代ですが何か楽しい事見つけて乗り切りましょうgood

2011 03 28 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ダイエット犬マリちゃんその後

001_2


002


すっかり有名に(滝野川限定)なったダイエット犬マリちゃんついに5.8キロの壁をぶち破りましたbomb
やっと酸素カプセルの効果がでて、代謝がupしてきたようですhappy02
鉄腕ダッシュばりの特訓頑張ってますrun
次回は5.7キロの壁を破った時御報告します(セコ?)
候御期待下さいnote

2011 03 25 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ダイエット犬(マリちゃん)

001


002


003


先日ダイエット合宿をしたポメのマリちゃんがついに5.8キロ台になりましたheart04
酸素カプセルに毎日入りダイエット食を繰り返しなかなか痩せにくい子でしたが3ヶ月で550グラム痩せましたsign03
まだまだリバウンド女王なので予断を許せないですがお母さんも今度は本気で取り組んでくれているので夏迄には5キロを切りたいと思います。頑張れマリちゃんwink
ヴィヴィアンままと2人3脚でゴールを目指そうdash
皆様候御期待をheart

2011 03 18 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

まったりモカ・・・

002


006


保護犬のモカですが、最近はこのように毎日まったり寝ていますsleepy
散歩も元気にいきますが、rainで行けなければ別にいいようですcoldsweats02
本当にまったりおりますshine
幸せですか?モカちゃんsign03
余生楽しいですかthink
明日sunなら又短い散歩行きましょうねwink

ちなみにモカが一人でベッドに寝ているように見えますが実はその下にはミックとヴィヴィアンが埋まってますimpact

2011 02 28 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

保護犬モカ

102
今まで10数頭里親を見つけてきましたが、モカだけ縁がありませんthink
でも本人はマイペースでパピーハウスの生活をエンジョイしているようです┐(´д`)┌ヤレヤレ
ひがな一日のんびりしていますsweat02
相変わらず物音には敏感で男性は超苦手・・・ごはんの時間が近ずくと大騒ぎimpact
食欲旺盛で快眠快食で散歩もスタコラ歩きcatの乙女には超甘い・・・そんなモカは今日もエアコンの効いたパピーハウスでsleepy
定休日も朝と夕方しか私と会えないのにご飯とおやつさえ貰えれば後追いもしませんhappy01
ああ~楽ちん・・・モカにとって唯一いやなのはカフェで酸素カプセルに入る事が苦痛のようですshock
だって少しでも若くみせたいんだもの、我慢してねcoldsweats01

2011 02 15 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

元保護犬ひなた(旧うらら)

002


ひなたHAPPYBIRTHDAYbirthday満7歳おめでとうhappy01
新しいhouseで誕生日祝ってもらいよかったねwink
心の底から嬉しいですheart04
これからも皆と仲良くねshine
特に先輩catちゃんには偉そうにしないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2011 02 13 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

整列!!

006


サイクル越しにdogdogdog
目の前には実は他のわんこの朝食が・・・eye
しかし写っている子達は全員ごちそう様┐(´д`)┌ヤレヤレ
ハラッペラシでお恥ずかしいshock

2011 02 11 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

祝!!里親決定(カル)

004


005


6月3日(木)マルチーズのカルに新しい飼い主さんが決まりましたhappy01
外耳炎が酷い子でしたが獣医さんの努力で95%は治り、ストレス性の足舐めもカラー生活でほとんど舐めなくなり、これからは、幸せな犬生を送ってねnotes
後はヨーキーのモカの幸せ見つけてあげなくてはconfident
皆さんこれからもよろしくお願いしますheart02

2010 06 04 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

保護犬のその後!!

004_2

005_2

006_2

5月15日(土)カフェヴィヴィアンに来店してくれたダックスのいるかちゃん&ルビーちゃん親子は先月里親さんに引き取られた子達ですhappy01すっかり新しいhouseに慣れ先輩犬のサモエドのエディー君より偉そうにしていましたcoldsweats01ゴメンナサイ┐(´д`)┌ヤレヤレ
動物hospitalで歯石&ぐらぐらの歯を抜いてきたそうですsweat01
体重も標準値になっていました。ここまでやっていただき本当に有難いですheart04
まだまだご迷惑かけると思いますがよろしくお願いしますthink

2010 05 15 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

わんこの母の日!!

008


今日は全国的に母の日ですね!
パピーハウスも母の日をやってみましたheart02
元保護犬のひなたちゃんと今でも保護犬のカルちゃんが日頃の感謝を表したいとの事で娘のひなたちゃんからお母さんのカルちゃんへpresentを渡していましたnote
二人のぎこちない笑顔sign02見て下さい(´,_ゝ`)プッ
presentの中身は大好物のfishわかさぎでしたdelicious

2010 05 09 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

祝!!里親決定 4月18日

ダックスのルビー&いるか(親子)の里親さんが決まりましたhappy01有難うございましたsign03いるかは少々臆病なところがありますが、大人しくて出産後のメタボですがダイエットが少しづつ成功していたので、新しいhouseで痩せてくれると思いますcoldsweats01二人とも御近所に行ったので、会えるかなsign02残りのカル&モカにも早く良い家族が現れますようにshine

2010 04 19 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

里親募集 4月16日

001


ヨークシャーテリアのモカ 年齢は8~9歳女の子
体重 3キロ 
普段はあまり吠えません。人には優しいdogです。
音に敏感で少々臆病です。
お散歩は好きですが、外では排泄はしません。
男性が苦手です。犬に対しても温厚です。我が家の犬と猫(子猫)ともうまくやっています。お留守番はバッチリです。サークル(周りが見えないほうがベスト)生活のほうが安心すると思います。
食欲旺盛です。お腹を壊したことは一度もありません。
トリミングもお利口にさせます。
オシッコはシーツで完璧です。

           
                  

2010 04 16 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

祝!!里親決定!!

3月末にダックスのルビーがトライアルに行きましたnotesそして、ダックスのレンゲ(チョコまま)は、完全に譲渡になりましたheart04マルチーズのゼリーも決定し、うららは、なんと、パピーハウスのスタッフがトライアルに立候補してくれ、4月4日(日)に正式譲渡になりましたwink皆さん本当に有難うございましたgood次回は4月16日から数頭預かります。又皆様の御協力お願いいたしますsweat01

2010 04 05 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

祝!!チョコ決まった!!

002


3月26日(金)パピーハウスの甘ったれダックスのチョコに新しい飼い主さんが決まりましたnote飼い主さん曰くどんな子犬を見ても心が動かないのに、チョコには離れがたいものを感じたと言ってくれましたweep1歳2ヶ月の子なのに本当に有難うございますsweat01他の子より1年も幸せが来るのが遅かったけど、君には、最高の家族が出来たねshine今パピーママは嬉しくて、寂しくて、とても複雑ですsweat02早くカフェに遊びに来てねsign01新しい家族にベタベタの君を見れば寂しさが消えると思います。幸せにねsign03

2010 03 27 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

祝!!里親決定!!

3月27日(土)なんと3頭里親さんが決まりましたhappy01ゼロ君&チャッキー君&キムチ君がそれぞれ新しいお家に迎えられましたflair特にキムチ君は9歳近いのに本当に有難うございましたsweat01皆の幸せを心から祈っています。今夜は初めての一般家庭ですねcoldsweats01緊張するだろうけど頑張ってねgood

2010 03 27 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

里親さん募集です!(追加)



B

シーズーの女の子です。
名前はビッキーちゃんといいます。
2002年4/2生まれです。

この写真は若い頃のもので、今は右目が怪我の為に白濁して視力が悪くなってます。
サイズは普通で、体重は4㎏位あります。
無駄吠えが無く、優しいいい子です。

Ringo

シーズーの女の子です。
名前はりんごちゃんといいます。
2003年1/19生まれです。

この子は「甲状腺の病気」が疑われていて、体の左右に黒ずみがあり、そこには毛が生えていません。
体重も7㎏位あり、かなり太っています。 性格はいい子です。

2010 03 27 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

里親さん募集(最新)!!

Fw: 写真撮りました
Fw: 写真撮りました

--------------------


ミニチュアダックスのパスタ君です!

2001年11/8生まれの男の子です。

運動と日向ぼっこが好きです。

サイズは少し大きめで、体重は6㎏位あります。


先程mixiにもアップしました。


よろしくお願いします。

2010 03 21 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

里親募集・追加


Photo_6

柴犬の男の子です。

名前は金太郎君といいます。

1998年11/14生まれです。

柴犬特有の頑固さがありますが、いい子です。

歳が歳なので、日中はバリケンの中で寝ています。

お散歩は毎日してますが、体力的に無理しない程度で済ませてます。

食欲はありますが、上手く食べる事ができません。


2010 03 06 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

緊急里親(わんこ)募集!!

パピーハウスでお世話になっていたブリーダーさんが諸事情により閉店する事になり全ての犬を手放すことになり少しでもわんこが幸せになれるようお手伝いするこになりましたpunchこの子達は繁殖犬なので外の世界を知りませんsweat02どうかこの子達の後半の犬生が幸せになれるよう皆様のお力をお貸し下さいthink会いたい方いつでもどうぞ、お待ちしていますshine


2010 03 06 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

里親さん募集です!

Photo


シーズーの男の子です。
名前はボアといいます。
2000年4/22生まれです。

生まれつきではないですが、目が見えない状態です。
サイズは普通ですが少し痩せ気味です。 ご飯はよく食べます。

2010 03 06 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

23周年セール!!

パピーハウスもお蔭さまで、23周年を迎える事になりましたwink
11月7日(土)~17日(火)バーゲンセールを行います!!いつものフードが10%オフ、わんこのお洋服が525円~格安のリードや首輪、ベッド等いろいろ御用意しておりますupこの期間にトリミングを予約して頂いたわんこには、1000円分のトリートメントを無料でさせて頂きます!!トリートメントをすると毛質の輝きが増し、汚れが付きにくくなります。来年のカレンダー差し上げますnotes
沢山のお客様お待ちしていますshine
ちなみに、10日(火)&11日(水)は定休ですsign01

2009 10 30 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

ペットサロン パピーハウス

Dscf0265
Dscf0267
北区滝野川で23年ペットショップを開いています。 トリミングにはこだわりのラファンシーズのシャンプー類とオゾンシャワーを使用しています。

小型犬シャンプーコース・・・・・・・・・・・¥4725
 (爪切り、耳そうじ、肛門腺しぼり含みます。)
小型犬カットコース・・・・・・・・・・・・・・・¥6825
 (プードル、Aコッカーのカットコースは、¥7350)
中型犬シャンプーコース・・・・・・・・・・・¥5250
大型犬シャンプーコース・・・・・・・・・・・¥10500
歯石取り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥2100

ドッグフードは、こだわりの自然食品を選んで置いてあります。
  ナチュラルハーベスト
  ソリッドゴールド
  ロイヤルカナン
  ニュートロ
  アボダーム
  イノーバエボ
  プリンシプル
  ソルビダ 
  ヤラー(ベジタリアン)etc

最近の売れ筋アイテム
  ぺたんこボウル(携帯わんこ食器)
  電動歯ブラシ(わんこ用)
  マナーベルト(カフェに常備)
  各種サプリメント(特にスキンコート類)
  鶏のトサカ(低カロリーで歯石予防)
アニマー湯(アレルギーのわんこに効果大)
  TTスティック(口臭予防効果大)
  健康犬食(特に皮膚用は毛量増えます)
  スケラー(わんこ用歯石取りアイテム)
  オレンジX(犬舎掃除、フローリング掃除、キッチン掃除etc 手荒れ無し、わんこが舐めてもOK!!)


        


    Ca330098_4
Ca330097
Ca330096

*トリミング、ホテルは、予約制になっております。
 TEL 03-3940-7240

*カフェヴィヴィアンより徒歩1
分淑徳巣鴨高校ななめ前にあります。

2005 02 26 [ペットサロン パピーハウス] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック