お知らせ

 カフェヴィヴィアンは5月10日(金)をもって閉店いたします。
 ご来店くださったすべてのお客様ありがとうございました。


       CAFE VIVIAN

2013 05 05 [カフェ日記] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンズちゃんのお誕生日会

3月23日(土)ポメラニアンのポンズちゃんのお誕生日会が開かれましたhappy01
満5歳になりました!!
子供の頃から知っているので随分大人チックになりましたねえ~heart04
いつまでも元気でお母さんとお姉さんと三人で仲良くねlovely
今回もbirthdayのお裾分けありがとうございました。
参加したわんこも不参加のわんこもガッツリいただきましたdelicious

001


009


008


006


011


013


007


2013 03 28 [カフェ日記] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

チワワバースディー!!

2月と3月にチワワちゃんのお誕生日会がありましたheart04
2月はルナちゃん満1歳(遅くなりごめんなさいsweat02
3月はつばさくん満9歳 二人ともおめでとうnotes
どちらも美味しそうなbirthdayに皆大満足でしたhappy01
これからも元気で過ごしてくださいねsign03
011


016


024


022


025


036


2013 03 18 [カフェ日記] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

貸切のお知らせ

  3月23日(土)午後2時~4時まで貸切りになります。
     カフェヴィヴィアン

2013 03 15 [カフェ日記] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

まるちゃんのお誕生日!!

キャバリアのまるちゃんのお誕生日会が先日カフェで開かれましたhappy01
birthdayのお裾分けで同席したわんこ&にゃんこは当然のようにいただいておりましたsweat02
おめでとう!!そしてこれからも元気でねheart04
001


003


017


011


010


014


005


006


2013 02 07 [カフェ日記] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

ももちゃんのお誕生日&七五三

001


002


004


009


シーズーのももちゃんの6歳のお誕生日が11月10日に行われましたhappy01
数えで7歳なので七五三も兼ねましたlovely
お供のプリン君は袴姿でしたhappy02
来年はどんな衣装で登場するか、今から楽しみですヽ(´▽`)/

2012 11 11 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

ティルク君の還暦パーティー!!

ヨーキーのティルク君が10歳のお誕生日を10月21日に迎えましたhappy01
少し早いけど還暦のお祝いも兼ねましたheart04
今年は病気で手術した子ですが、現在は回復して元気モリモリです!!

001


003


009


021


026


010


017


013


014


015


016


006

2012 10 23 [カフェ日記] | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)

アンディ君バースディー!!

チワワのAndy君が10月19日に8歳のお誕生日を迎えましたhappy01
思い心臓病なので外出が難しく自宅でお祝いしました。
おめでとうhappy01
飼い主さんの献身的介護で今年もバースディーが迎えられましたねheart01
これからも頑張ってねsign01
005


2012 10 23 [カフェ日記] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

10月のわんこトレーニング

催日 10月11日(木)
開催時間 14時~
しつけ教室とは違い飼い主様もわんこと楽しめる教室です。
見学は無料ですので一度覗いてみてください。
何年も参加しているお客様もおりますよhappy01
ヴィヴィアン&ミックもしつこく参加しておりますsign03
参加費用 ¥3000
申し込み pctelephone、来店どちらでもOKです。
お待ちしております。
007


012


015


010


2012 09 30 [わんこトレーニング(ドッグダンス)] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

りんちゃんのお誕生日会

9月15日(土)にチワワのりんちゃんの5歳のバースディーパーティーが開かれましたhappy01
りんちゃんは今年から妹が出来て初めて迎えたお誕生日ですねheart04
お姉ちゃんらしいところを見せられたかなwink
birthdayのお裾分けありがとうございましたdelicious
次回は妹のルナちゃんの番だねlovely
011


016


021


026


023


027


032


018


025


030


2012 09 23 [カフェ日記] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)